スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
溝の口ハンドメイドマルシェ 大盛況
先日、溝の口のブランシェというお花屋さんで行なわれたハンドメイドマルシェ。
来てくれた皆さま、ありがとうございました!!

↑おかまえやのブース

↑たくさんあった背もたれ式防災頭巾カバーはほとんど完売しました!
いま、追加で製作しています。

↑カラフルな移動ポケットも大人気でしたよ。
たくさんの地域の人と話すことができてとても楽しい時間を過ごしました。
また出展者の方達のハンドメイドのレベルが高くて、とても刺激になりました。
同じ趣味の人たちとつながることができて自分にとっても良い経験になりました。
売り切れてしまった商品については、ただいまちょくちょく製造しております。
また個人的な依頼もたくさんいただき大変嬉しく思っています。
当分はミンネに力を入れていきたいと思っています。
おかまえや お店
↑遊びにきてね!

Comment - 0

What's new?

