スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハンドメイドマルシェ大盛況!
昨日は武蔵新城のメサグランデにて、ハンドメイドマルシェ行いました。

↑武蔵新城駅のすぐそばにあります。

↑入り口でパンフレットをとっていただき中に入っていただきました。

↑おかまえやの販売ブース

↑入園入学シリーズ

↑移動ポケット

↑マスクやヘア小物など。

↑冬のネックウォーマーや帽子など冬小物。

↑小学校入学用の防災頭巾カバーは本当によく出ました。
地域に密着したイベントなので、いつもよりすこしお安く販売。
イベントには他にも、アイシングクッキーやひもを使ったアクセサリー作り、耳つぼジュエリーやアロママッサージ、消しゴムハンコやスクラップブックなど、たくさんのワークショップがありました。

↑オープンと同時にお客さんがたくさん来てくれました。
小さなお子さんも来てくれて、お小遣いでたくさん買ってくれました。
地域に密着したイベントだったので、お一人お一人とたくさんお話しができてとても楽しいイベントになりました。
どの小物を作っていても、いつも自分の感覚で色合わせなどをしていましたが、お客さんの生の声を聞いて、こんな風に色を合わせても可愛いなぁとか、本当はもっとこんなふうにしてほしいなどの要望を直接聞くことができて、とても勉強になりました。
何より買ってくださるお客様の笑顔が見れたのが1番の嬉しいポイントです。
主催してくれた方達、本当にありがとうございます。
また、来てくれたお客様、ありがとうございます。
また、定期的にこちらの場所でイベントを開催して行くようなので、楽しみにしてくださいね!
おかまえや ミンネ
↑おかまえやのお店。

Comment - 0

What's new?

