スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リバティ生地を使ったiPhoneケース
明後日0131は武蔵新城にて、ハンドメイドマルシェを行います。
それに向けてコツコツ作ってますよ。

↑リバティ生地を使ったiPhoneケース
デコパージュでリバティ生地をiPhoneケースに貼り付けました。
リバティのような薄い生地じゃないと、キレイに出来ません。
オリジナルのiPhoneケースが出来て嬉しいです。
ところで最近、私のiPhoneの画面がバリバリに割れてしまいました。
機種変更も考えたけど、iPhone6sって、かなりお高い。
2年で割るとしても、85000円くらい。
今はiPhone5だけど、なにも不満はないし、2年の縛りはキツク感じて、修理することにしました。
画面がキレイになって、ストレスフリーに!
良かった!
OKAMAEYA'S GALLERY
↑おかまえや、来てね。

Comment - 0

What's new?

