  •  --, -- --:--
【3月16日】日産スタジアムにて出店します
次回の“おかまえや”出店予定は

3月16日の日産スタジアムにて行われる
フリーマーケットです。
噴水広場のあたりでの出店になると思います。

今回も1/3は不要品も出品しますので
思わぬ掘り出し物にも出会えるかも!!!

日産スタジアムのフリマは出店者が毎回とても多く
1日じゃ回りきれないほど!!
本当にたくさんの商品が並びます♪
フードワゴンもたくさんあるので
子連れで1日いても飽きません
フリーマーケットに遊びついでに
是非“おかまえや”も覗いてみてくださいね

ちなみに“mae”のおすすめは
和菓子屋さんが出しているサーターアンダギーですっ!!
大きくてカリカリですんごく美味しいのです!!
次回もすきを見て買いに行きます(笑)

Tag:mae執筆

Comment - 0

What's new?

