  •  --, -- --:--
プチプラ服 しまむらへ
新年に実家に帰省していたので、しまむらに行きました。
私の住んでいるエリアにはしまむらはありません。
なので、実家に帰ると、しまむらに行くのが楽しみです。
下着や布団類など、意外に安くて使いやすく、洋服も、意外にいい!
ユニクロもいいけど、しまむらは近所にないので、かぶることもないし、安いのでいろんなスタイルに挑戦できます。
この日買った3枚。

左 黒の厚手のトップス 2300円
真ん中 ボーダーハイネック 980円
右 グレーハイネック 1900円

身体に沿う感じがスタイルをよくみせてくれます。
30代、、、
ファッションに迷走しています。
20代に似合ってた服が似合わなくなってきた。
一度、森系?というか、ダボっとした服にハマるも、一歩間違えると妊婦状態。
ピタピタしすぎると、若作りに見えてしまう。
バランスが大切で、それが難しい。
楽天などのネットで安く買うのも、生地が安っぽく、結局着ない。
だけど、洋服にそんなにお金かけられない。。
結局はプチプラの上質に見えるシンプルスタイルが一番いいことに気づいた。
だいたい、ザラのジーパンにこういうプチプラトップスが多いです。
ユニクロ、しまむら、GAP、無印、プチプラブランドをみています。
あとは、自分です作った服もね!
年をとればとるほど、シンプルになるのか?
結局、中身をみがけってこと!

Comment - 0

What's new?

