  •  --, -- --:--
タック入り大きめ移動ポケット
ぷっくりとした蓋つきのポーチ、移動ポケットです。
大きめに作りましたので、ハンカチティッシュだけでなく、リップなどの小物やナプキンなども入ります。

ストライプ生地にリボンたっぷり柄です。

裏地にしっかりした厚手生地を使い、丈夫にしました。

タックをいれたため、ふわっとぷっくりした丸みのである形です。

ふたにはマジックテープを付けました。外しやすく、止めやすいかと思います。

大きさはiPhoneが横でも入る大きさです。

クリップをつけるとボトムスやバックに付け替えることが可能です。
ひもを付ければポシェットにもなります。
クリップは付いていませんが、別売りでご用意できます。ひとセット200円、数量限定です。
ティッシュを引き出せるタイプの移動ポケットと比べて、少しお姉さんをイメージした移動ポケットをつくりました。
大きめなのでリップやナプキン等色々なものが入ると思います。
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
↑こちらで販売中です。

Comment - 0

What's new?

