  •  --, -- --:--
持ち手付き大きめ巾着袋 体操着袋
持ち手付きの大きめ巾着袋をつくりました。

厚手のグリーン生地と小花柄のキルティング生地を切り替えで使っています。

アンティーク風な小花柄と、くすんだグリーンを合わせました。

裏布はなく、ロックミシンで端処理をしています。

しっかりした持ち手付きなので学校などで、フックにひっかけやすく、保管しやすいようになっています。
体操着をいれたり、お着替えをいれたりできますよ。

赤色もあります。

こちらの色もかわいいです。
洗濯してもへたりにくいように、生地は厚手タイプを選びました。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
↑こちらで販売しています。

Comment - 0

What's new?

