  •  --, -- --:--
チュールスカート キッズ用 オーダーも!
キッズ用にふわふわのチュールスカートを作っています。

丈も30センチから。

季節を問わず履いていただける女の子らしいチュールスカート、小さい子が履くとボリューミーなお尻がとってもかわいいですよ。



こちらが丈30センチのキッズ用チュールスカート


こちらは茶色タイプ


リボンを真ん中に付けていますので、自分ではくことが簡単です。


濃紺チュールと大人っぽいベルト布が特徴。


こちらはニュアンスのあるグレー。

柔らかくて高品質なチュール素材と足さばきのよい裏地生地を使用しています。

《サイズ 30cmたけ》 

ウエストゴム:52cm

(ゴムを伸ばすと100cmくらいまでになります)  

  丈:30cm

サイズは3歳から6歳くらい。

3歳なら膝丈、6歳なら、膝丈で楽しめると思います。

ウエストはゴム製なのでよく伸びます。

娘が3歳なのですが、チュールスカートばかり毎日毎日履いています。

チュールスカートでストライダーに乗って欲しくない、、、けど。笑

着こなしのススメ 

・レギンスとあわせるのが一番!

・TシャツやロンTとあわせるとかわいい。 

・ボーイッシュな感じの上着(ミニタリー・パーカーなど)とあわせるとオシャレ。

・ロングトップスと合わせ、レースをチラ見せしても。

オーダーも受け付けていますので、お好きな丈、お好きなウェストサイズでいかがでしょうか?

丈が45cm 55cm(大人向け)も販売中です! 

ハンドメイドマーケットminne

↑ミンネおかまえやで販売中!遊びに来てね!

Comment - 0

What's new?

