スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハンドメイド コットンパールのネックレス 冬アクセサリー
おかまえや おかです。

冬のアクセサリってどうしてますか?

厚着をする時期なのであまりつけないですよね。

シンプルなカットソーやセータータートルネックなどに合う、アクセサリーをつくってみました!


コットンパールのネックレスとピアスです。


こんな感じでさりげなく。

コットンパールは軽いので使いやすいです。

パールの部分はテグスでつなげ、チェコガラスのアクセントを入れました。


こちらは2連のネックレス。

キワ製作所で購入したガラスのアートビーズや金色の角ばったビーズをつなぎました。


コットンパールよりカジュアルなイメージ。



こんなふうにビーズを通すだけのアクセサリーも!

久しぶりにアクセサリー作りをしました。

ハンドメイドの布小物に比べてとても簡単で1時間位でできます。

欲しい時に気軽に作れるアクセサリー作り、気軽に始めてみてはいかがですか?

ハンドメイドサイトminne
↑おかまえや商品発売中!

Comment - 0

What's new?

