スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハンドメイドのネックウォーマー ボアマフラー マリメッコ風
おはようございます!

おかまえやのおかです。

だんだんと、日ごとに寒くなって来ますね。私は寒がりではないので、こんな日にこそ運動して体を温めたいと思います。

冬は寒くて、夏は暑い、四季がある日本が大好きです。四季があるからこそ、その時々で楽しめる小物やアイテムがたくさんありますよね。

今回はそんな寒い冬に、ぴったりの冬小物をご用意しました。

キッズ用のネックウォーマー ボアマフラーです。



マリメッコ風のお花柄のフリース生地とモコモコボアを使いました。

気分により、リバーシブルで使えます。

サイズは2歳くらいから、10歳くらいまで、国産の肌に優しいスナップボタンが付いています。

マフラーよりもスナップボタンの方が取れにくく、冬の寒い日にたくさん運動している子供たちにオススメです。

まだコートを着るほど寒くないなと言う時にも首もとにこれがあるだけで、断然に暖かくなりますよ。

とても暖かく、通学や自転車にのるときなどにもオススメです。


minneおかまえや ↑ハンドメイドサイトminneでミンネ発売中


こちらは販売はしていないのですが、うちのぬいぐるみ用のボアマフラーを作りました。

くまちゃんも冬仕度 笑

3歳の娘がすごく喜んでいます。

Comment - 0

What's new?

