スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ブログ再開!圧縮ウールのルームシューズ
本日から本格的にブログを始めようと思っております!

というのも、これまで全然更新していないブログでした。

おかまえや、来年に向けてかんばるぞーと、ふたりで意気込んでいるところです。


⇧ルームシューズを作ってみました。

こちらは販売品では無いのですが、家に段ボールウール?圧縮のウールの生地があったため、作ってみました。

意外にもしっかりしていてとてもあったかいです。

黄色い口をつけて、ペンギンスリッパにしようかと思っています。

このままでも、味があるかな 笑

こちらのルームシューズが気に入られた方は、販売も可能ですのでお気軽にコメントください!

子供たちには大人気です。

minneおかまえや ↑ハンドメイドサイトminneでミンネ発売中

Comment - 0

What's new?

