  •  --, -- --:--
プラバンでおかまえやバッチ作りました!
最近、プラバンにはまっています。
懐かしく、そして新鮮なプラバン。

手探り状態で作った初版がこちら。

オリジナリティ溢れすぎ!?
アクリル絵の具で色付けしました。
子どもリクエストのオバケとネコがウケるでしょ。

そしてこちらが、プラバンバッチ。
色鉛筆とサインペンで作ったよ。
文字が反対になるのを気をつけました。

今度の0316日産スタジアムの出店の時に、
付ける予定です。

神奈川県最大のフリーマーケットなので、
ブラブラするだけでも、楽しいですよ!
0316にぜひ、遊びに来てくださいね!

Comment - 0

What's new?

